れいでぃお

http://www1.axfc.net/uploader/F/
このリンクに飛んで、下から三番目の「F_34335.wav」をクリックして下さい。
キーワードは「1919」です。
それ以外に認証として右側にある2桁の数字を打ち込まないといけないみたいです。
確認のため自分でも落とそうとしてみましたが、回線が混み合ってるのかなかなかDLできませんでした。
なので、場合によっては公開時間を延ばそうかなと。
とりあえず1時まで様子を見てみます。
あと、300MBくらいあるので結構重いです・・・。
編集するためにWAVEに変換したらやたら重くなってしまったorz


で、中身ですがブログの最初から読み返しただけなので、熱心な私のファン、まあいるのか微妙ですが、それ以外の人は正直面白くないかなあと。
http://d.hatena.ne.jp/pran/20060313
時間的には30分くらいなので、そんなに長くないです。
とりあえず反応を見てみようかなと。
何かあればコメントでも拍手でも下さいなっ。
追記。
フォルダが段々下にずれてきたので、こっちで探した方がいいかも。
http://www1.axfc.net/uploader/F/search.pl?num=50
ファイル名は同じです。コメントに「1回目」と書いてあります。