『Kanon』『Air』『CLANNAD』から、次の十年を展望してみよう他

縮小更新気味です。
これからは試験とかレポートで忙しくなるからね・・・。


大卒者の専門学校入りが急増 就活で就職浪人より「新卒が有利」で
なんか切ないね。


嫌消費世代 ・・・経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち
はいはいわろすわろす
まあ、エロゲなら結構買ってますけどね。


ぼっちを極めた奴にありがちな事
誰かを誘うという発想が出てこないよね。


実用性の無いAAを張るスレ
頑張れば使えるのもあったぞw


Lassが発表した痛車ガイドラインについて
ルールを明確にするのは良いことですね。


『Kanon』『Air』『CLANNAD』から、次の十年を展望してみよう
ごめん、本文と全然関係無いところなんだけど、Key作品をこれだけ語っててなんで「Air」なんだろう。
イマの僕には理解できない・・・。
あと、リトバスゼロ年代からハブられてる理由でもあるんですかね。