外見から見て分かるように、二人は正真正銘の双子他

夕方からバイトなので、早めの更新。
コミケがもうすぐですね。
今年も残り僅か。
振り返るまとめ記事的なものを全然書いてないなあw
エロゲの記事だけはちゃんと書かないと。


ざまあwwwwwwwwって思うコピペ貼ってけww 
真偽はともかくすっきりするのが多いね。


ジワリとくるシュールな画像
なかなか面白かったw


佐川急便客なめすぎwwwwwwwwwwwww
そんなに悪い思い出がないんだけど、場所によって違うのかな。


個人でホームページを持つのが当たり前だった時代が懐かしい
入門書読みながら手打ちしてた時代もありました・・・。
ブログの方が楽でいいけどねw


【お前ら】 女慣れしていない男の特徴 「目を見て話せない」
男女関係無く目を見て話せません(キリッ


東大、空中でタイピングできる携帯機器向けインターフェース開発
エアタイピングの時代か・・・。


川田まみ 3rd Album「LINKAGE」2010年2月24日発売決定!
とりあえず期待。


DQ3の勇者「商人とかお前の存在意義がわからんのだけど…」
続きが気になるw
もう商人バカにできんな(´・ω・`) 


お前らがゲームで犯した最大のミス
トルネコ3で宝物庫に最強装備で挑んでる最中に、妹を部屋に入れたことかな・・・。


とある科学の超電磁砲 触手が不発で終わった分、水着回で発散だ! 
佐天さんかわいいよ佐天さん。


【アニメ新番組まとめ】2010年冬版! ダンヴァン/クェイサー/刀語/おまひま/バカテス/ひだスケ3他
「ご祝儀作画」ワラタ。
まあそうですよねw


ヤンデレCDシリーズ最新作「ヤンデレ惨」発売決定!
中の人が誰なのか気になるところ。


注目の同人ソフト「ひまわり」がPSPへ移植されて来春発売
関連: PSP版ひまわり(ひまわり -Pebble in the Sky-)について
またPSPか・・・orz
この機会に買おうかなあ。なのはも出るし。


人気エロゲ声優たちによる飲み会座談会などが載っているBugBug2010年2月号
やばい知らない声優さんがいる・・・。
これはちょっと欲しいな。


【速報】Amazonベストセラー2位に「らぶChu☆Chu!」、「FF13」を超える
何のゲームかと思ったら、カオスヘッドですか。


ライアーソフト新作の女相撲部エロゲが何だかスゴい!
相撲とか斬新すぎるw


メーカーズコラム「あかべっちゅ姉妹ブログ」第34回 二大新タイトル『置き場がない!』&『光輪の町、ラベンダーの少女』を紹介!
車輪の続編に関しては、シナリオライターが違うので心配の声しか聞こえないですね。
あまり悲観的にならずに、かつ期待もしないで待っておきます。


外見から見て分かるように、二人は正真正銘の双子
スレタイを読んだ後、本文を見て爆笑したwww
これなんてエロゲ
まあ実際こういうことって結構あるよね。
実は伏線なんじゃないかと思ったこともあるけど、単なる大人の事情でした ( ^q^)