日本各地を舞台・モデルにしたエロゲ他

今日はやたら寝た気がする。
もしかしたら調子が悪いのかも。
ドリル突っ込みとか硯の手料理を食べれば元気が出るかもしれない。


結果発表 - 個人ニュースサイト 十大ニュース 2009
私が気になったニュースとは結構違いますね。
私的十大ニュースとか今年のうちにやってみたいな。


草食系男子の次は非モテ男子らしいwwwww
日本語でおk
自宅系男子とか流行らないかな。それなら最先端の自信があるのに。


テレビのつまらなさ議論スレ
芸能人の身内ネタが多いのはつまらないね。


頭がやわらかくなる問題でも解いていこうぜ
1問目から意味が分からんw
数的や判断推理っぽい問題もあったね。


夫婦別姓法案が来年成立へ 女性の再婚禁止期間の短縮もキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
これがどういう結果になるか、見物ですな。
関連:電車内で「この人痴漢です」と言われた時の 対 処 法


ドラクエ1の勇者って、歴代最強だよな
>>6で結論が出ているw
関連:ドラクエの呪文の由来を考えるスレ


「攻撃力…ハンパねぇ…」ってなったゲームの武器
パラサイトイヴ2のハイパーベロシティ(レールガン)ですね。


アニメ化に救われたとしか思えない作品
むしろアニメ化で死んだ作品ばかりが思い浮かぶ。
エロゲばっかりやってるせいかも。


電波ソングに対する海外の反応‐ニコニコ動画(9)
もうちょいサンプルが欲しいところですね。


Ritaさんの曲をこの順番で流すと、人の一生を歌っているように聴こえる
知らない曲ばっかりというorz
もっとCD買わんとダメだな。


都道府県対抗 日本各地を舞台・モデルにしたエロゲ ver.0.85
長いので時間のあるときにじっくり見ようw