予定は未定

50万PVの記念に何かやりたいなーと思ってたんですが、企画なんて特に思いつかず。
そんなわけで、前からやりたかったラジオでもやってみようかなと。
しかし一体何を喋ればいいんだ( ゜Д゜)と思ってたわけですが。
てつさんのラジオを聴いて、これがいいんじゃないかと。
ブログの最初の日付から、文章を読んだりそれについて語ったりするという感じ。
てつさんの丸パクリですけどねwwworz
まあラジオといっても、リアルタイムで流すってのはやり方がよく分からないし、そもそも何か失言をしそうで怖いので、とりあえず録音してどこかにうpという感じにしようかなと。
録音機器を用意しないと・・・。
普通のボイスレコーダーでいいのかな。
実際のところいつできるのか分かりませんが、まあいつかやりますという宣伝だけしておきますw