最近のアニメの最終回が酷過ぎる件他

サークルチェックをするなど。
あんまり行きたい所がないので、また当日ぶらぶらすることになりそう。
31日は、コミケで僕と握手。


大学受験浪人って最高何浪までいるの?
7浪ってのは聞いたことがあるけど、ほんとかどうか分からん。


冬のリア充検査
安心の0点。


今年も自殺者3万人越え・・・
カウントされてない人を含めると、どのくらいになるのかな。


アダルトコーナーでの暗黙のルールはどこで学ぶの?
エロゲ専門なので参考になります^^


今こそ筋トレなんだよ
なんという真人スレ。


最近のアニメの最終回が酷過ぎる件
プリンセスラバーは言うほど悪くなかったと思うけど。
まあそこまでシリアスが必要な作品でもないですが。
関連:今年一番のアニメは「君に届け」で決定。異論は認めない
面白いのかな。見てみようか。


【2009年】 2ちゃんねらー達のクリスマス 【画像まとめ】 その1
【2009年】 2ちゃんねらー達のクリスマス 【画像まとめ】  その2
流石にこのネタにも飽きたきたので、何か新しいことを考えたいね。


30歳〜39歳までの「お母さん」オナホール付き工口ゲー
また酷い作品がw
しかし誰得なのだろうか。


アリスソフトの看板絵師
時代の流れもありますよね。