しろくまベルスターズ♪

第7話@硯√終了。
涎おいしいです ( ^q^)
幼馴染のさつきちゃんの憂鬱と、サンタ先生じゃないといけない理由。
さつきちゃんの、そんなプレゼント捨ててくれれば良かったのに、みたいな発言も気になりますね。
根っこの部分ではどの問題も繋がっていそうですが、はてさて。
まあ普通、あのくらいの歳でサンタを信じるとかないよね。
それこそ本当に「サンタ」が存在でもしていなければ。
二人の仲も深まって、かなり良い感じですね。
もう完全に硯は惚れてると思うんですが、どうでしょう。あと一歩かな。
今日はリアルでクリスマスですが、このゲームをやれて良かったです。
プレイ時間は32分ほど。ちょっと時間かかったかな。