「クドわふたー」から見るKeyの事情とは?他

合法的にケーキが食べられる日ですねヽ(´▽`)/
とりあえずしろくまをプレイしておこうかな。


ブラック企業勤めにしかわからないこと
ブラックだらけなのに証拠がないとダメとかもうね。


リアルゲイって見たことある?
友人で何人か付きまとわれた人を知っています。
私はそういうのに好かれないみたいで安心。


カップル板 『付き合って3ヵ月未満の初々しい力ップル Part76』 スレ
みんなしろくまベルスターズ♪をやろうね。


中国製のイスがまた爆発!  安いイス座ってる人今すぐ窓から投げ捨てろ
そこそこ値の張るものを買いましたが、中国製なんですよね・・・。
ちょっと怖いです。


長文が書けるのはスキルでもなんでもない
特に「価値のある」記事を書こうとしてる人にはありがちな意見ですな。
中身がなくても長文を書きたいな〜なんて思うことが、うちのようなただの個人ブログではあるわけですよ。
ニュース記事ばかりだと3行以上はなかなか書かないですからね。


コミケの準備はできましたか?【冬コミ対策編】
毎年恒例の記事ですな。


『とある科学の超電磁砲』しばらくはオリストが続くようだ
まあ原作知らんので素直に期待。


『11eyes-イレブンアイズ-』最終回の出来が酷くスレ住人呆れ状態
原作は面白かったんだよ・・・?


パープルソフトウェア「夏に奏でる僕らの詩」ほか、美少女ゲーム予約ランキング12/23
特に欲しいものはないかな。


隠し企画?リトバスアフター「クドわふたー」から見るKeyの事情とは?
ネタかと思ったら、マジでやるのか>クドわふたー
正直クドはそこまで・・・おっと、誰か来たようだ。