16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロード宣言他

卓球のラケットとか一式揃えてきました。
全部合わせても7000円くらい。1エロゲくらいですね。
こう考えるとエロゲって高いよなあ。もう金銭感覚麻痺してますけど。
これであとは相手さえ見つかれば練習できるわけですが、それが一番難しいというね・・・。
閑話休題
各記事のタイトルをシャッフルor全然関係ないものにするっていうはた迷惑な企画を思いついたけど、後で読み返すときに自分が困るからやめた。
紹介する記事が少なかった時にやってみるかも。



蓮舫氏ら「デジタル化してダウンロードすればいい」「小学校で英語教育必要か」…英語ノート「廃止」、教師から反対殺到
仕分け云々の話ではなく、英語より日本語の勉強をもっとやらせておくべき。


自分でメシ作るようになって初めてわかったこと
自分で料理を作る日が来るのだろうか。


1  2  月  か  ら  本  気  出  す
社会人になるし来年から本気出すぜ。


A型:ロリコン  B型:幼女  O型:警察  AB型:幼女の親
最初スレタイの意味が分からなかったw
下らないけど面白い。


Fラ ン大 学 の 宣 伝 文 句に あ り が ち な こ と
私が受験生の頃はデジタルハリウッド大学は超人気でしたよw
無駄にみんな模試の志望校のところに書いてたし。


Realforce限定版が発売、高荷重モデルなど5種類
触ってみたい。


お前らドラクエのモンスターでどこまでなら勝てそう?
オチが上手いな。
ぶっちゃけどれも勝てる気がしない。


過大評価されすぎな糞ゲー:にゅーそくちゃん!
エロゲだと・・・おっと、誰か来たようだ。


「大槍葦人×杉菜水姫トークライブ2009」不完全レポ

大槍「ヤンデレはちょっとね……リアルヤンデレは……(遠い目)」

どこかの友人を思い出したw


とんでもない枕がやってきた・・・とらのあな Pure Dream Partner 「ごとP オリジナル抱き枕カバー」
これは綺麗ですね。
うん、綺麗。それしか言えんわ。


16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロード宣言
すげー笑ったw
それよりも妹スマイルが欲しくなってきた。