エロゲ『右手が止まらない俺と幼なじみの姉妹』が親切すぎる他

卓球やりたくてうずうずしてます。
明日ラケットとかラバーを買いに行っちゃうぞー。
とあさんの意見や、2chの情報からラバーについてはスレイバーかマークV、ラケットについてはヅィークか閃光とかその辺を選ぼうかと。
あとは実際に現物を見てから決めようかなと。
今すぐにでもやらいたいなあ。


【世界卓球】石川佳純 奇跡の大逆転‐ニコニコ動画(9)
逆転したのは知ってたけど、試合は見てなかった。
かすみんすげええええ。


クソ会社に「愛」を語る資格などないw。
相変わらず正論過ぎて笑えるw


コメント付きニュースサイトが陥りやすいタブーとミス
オチを言うのだけはやらないようにしてます。
後は好き勝手に。そんないちいち気にしてられんわ。
まあうちはニュースサイトじゃないんですけどね。テキストサイトででもありません。
ただのブログです。


割り勘にする男性は恋愛対象外 彼氏でも割り勘を向こうから口にしたら確実に別れます (36歳女性)
もういい加減食傷気味のネタですが、それでも釣られてしまう。


「ニコニコ実況」スタート! 開発者「2ちゃんねるの実況板を超えたい」
まあ使わんと思うけど。


『とある科学の超電磁砲』#9の白井黒子にはいてないor紐パン疑惑
( ´_ゝ`)b
関連:レールガンって能力者バトルなのにグロ描写少ないよね
別に見たいとも思わんけど。


エロゲ『右手が止まらない俺と幼なじみの姉妹』が親切すぎる
これはいいバカゲー


BGMを貼り付けるのが面倒になったので、しばらくやらないでござる。
まあどうせ誰も聴いてないっしょ。