ゲームは中身にお金をかけるより広告にお金をかけた方が売れる。じゃあ、エロゲの場合は?他

またつまらぬもの(授業)を切ってしまった。
卒業できるかな、ちょっとやばい。


ちょっと男子〜まじめにオナニーしなさいよ
エ ロ ゲ 化 決 定 。
ひどすぎて噴いたわwww


Twitterの有料オプション追加で起きそうな問題点
実際やってみないと何とも言えないでしょうね。


mixiとかtwitterってマジでやってる人いるの?俺の周りにそういう奴ゼロなんだけど…
mixiは結構いると思う。
Twitterはやっぱりマイノリティだろうね。


死亡フラグ用語辞典
田舎に帰ったら小さな店を開くというのがなかったね。


自分が結婚しないせいで一族滅亡するやついる?
スレタイでワラタ。
俺は結婚しなくても大丈夫。


主人公の妹と『ドラゴンクエストVI』に登場する個性的なモンスターを紹介
ターニアと聞いて(ガラッ


なぜ金髪=お嬢様の設定が多いのか?
>>200の黄色はバカで噴いた。
特定の人物を指している気がしてならないw


2009年声優大ニュース一覧 他
この中では「せーのっ」だね。


2009年アニメ流行語大賞
池田かジャッジメントで。


エロさ無限大!「OVA かのこん 〜真夏の大謝肉祭・上〜」BD&DVD発売
昨日第1話を観てみたんだけど、あれはエロアニメだね。


高知競馬場で『けいおん!』の主人公平沢唯ちゃんの誕生日を祝して記念のレースをやるよ
これはすごいなw


『4期シリーズ』"リリカルなのはViVid"単行本発売決定!!&コンプエース発売
当然だけど知らないキャラばっかりだ・・・。


バッドエンドが凄いゲーム
水夏の第3章のバッドはびっくりしましたね。
ああ、そういうことだったのかと。


【画像】萌えずにはいられないかわいい二次画像パート6
>>29のかがみんにやられた。


shareで落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報が流出される
こわいねえ。
パソコンの知識がないので、そういう意味でも割れなんてできないかな。


ゲームは中身にお金をかけるより広告にお金をかけた方が売れる。じゃあ、エロゲの場合は?
確かにオーガスト作品はよく見かけますね。
絵とタイトル名を覚えてもらうにはいいと思います。
興味を持ってもらえれば検索とかするだろうし。


今日のBGM「Fragment 〜The heat haze of summer〜」 KAMIN
色んなバージョンがあるけど、私はやはりこれですね。
さやか先輩がかわいすぎて困る。