エロゲの中で名言だと思えた台詞他

Tonyイラスト展に行って来ました。
コースターを買ってみるなどした。5枚で500円。
Tonyさんの絵は国宝級ですなあ。
ここに写真を貼ると邪魔なので、一番最後に載せておきますね。


むしろ「就活くたばれ」と言ってこなかったからこそ今の惨状があるんじゃないの
だよねえ。
それでもお金がないと就活せざるをえないんですけど。
関連:就職・転職する際に必ず考えておいてほしい3つのこと
将来性とか考えたら、それこそほとんどの企業に入れないんじゃないの?


正直カラオケが嫌い・苦手な人
行かないって言った時点で空気読めない人みたいな扱いを受けるのがちょっと・・・。
まずエロゲソングなんてそんなにないし、あっても人前で歌いたいかと言われると微妙っすね。
関連:「音痴をどうにかしたい…」「歌がうまくなりたい…」 もうカラオケで笑われるのは嫌だ!


ニコニコ生放送でとうとう リスカ したやつがでたらしい
メンヘラとヤンデレって違うんかな。


お前らだらけのホラー映画
>>29に噴いた。
オタ強すぎるwww


全自動バリバリやめて!装置作ってみた‐ニコニコ動画(9)
やめて!w


名台詞の途中で無理矢理キスされちゃうスレ
シュールすぎるw


【97枚】見た瞬間吹いた画像はってけ
結構見たことあるの多かったかな。


ツイスカウターは、ツイッターアカウントの戦闘力を計測すっぞ!
戦闘力 : 28 亀仙人修行したヤムチャ
でした。びみょー。
関連:つぶやきを有料コンテンツに――Twitterに課金システム、来年1月から
ついったー界隈は課金の話でもちきりです。
普通に使う分には必要ないよね、たぶん。


少女に道を尋ねたら犯罪? 「ちょっとすみません」事案について、警察署に聞いてみた
なるほどねえ。
まあだからといって声を掛けないに越したことはないですけど。


妹といっしょに日本史の年号を暗記「実用第一!! 教えてお兄ちゃん! 日本史編」
フリーソフトってのが凄いなあ。


【マジキチ】らき☆すた一家、特別住民登録
まあいいんじゃないっすか。


こんなかわいい娘が鎌を持ってるってどうよ!
なぜか水夏のあの少女を思い出した。
あと水泳教室にもこんなキャラ居たなあ。


「化物語」 きせかえサービス配信開始!
よく分からんが待ち受けが手に入るのかな?
撫子のは欲しい。


PC版がクソゲーだったエロゲ「戦極姫」はPS2版になってバグがパワーアップ!
ざわ・・・ざわ・・・。


エロゲの中で名言だと思えた台詞
家族計画率が高いのう。
レコンキスタの話が出てて感動した。
後半は凄いよねー。


今日の美少女↓

美しい。
しかしこのままじゃ使えないなあ。
ラミネーターとか使って大丈夫なのだろうか。