外は地獄

ちょっと大学行って来た。
今週は4日連続で行かないといけないみたい。
それだけでもありえないじぇ。
折角なので帰りにアキバに寄るなど。
シークレットゲームとかゆいにゃんKOTOKOさんのアルバムが欲しかったけど、お金がないので保留にしといた。
だったら最初から行くなよって話ですがね。
そうそう、したらばの中古がショーケースから出ていたのに驚きました。
まあ、値段は相変わらず11500円でしたけどw
俺、就職したら、ショーケースのエロゲを買い占める遊びをするんだ・・・。


日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」
また現実と虚構の区別がついていない人がおかしな判決を下したようですね。
勘弁してほしいなあ。いくら外国とはいえ。


超展開するアニメを教えてくれ
マイユアが出ていない・・・だと・・・。
フタコイもまあ、確かに超展開ですよね。俺は好きだけど。