エロゲタイトル少し変えて自分の人生のタイトルにするなら他

台風で休校になって人生が楽しい!
浮いた時間で部屋の片付けをするなど。
主にエロゲの整理なんですけどね。
思えば沢山買いました。
新品で買ってほぼ手つかずなのもあったり。
それでも無駄遣いをしたとは思わないあたり、生粋のエロゲーマーだなあと。


実 際 の 卓 球 部 に あ り が ち な こ と
メガネ率はそれほど高くなかったような・・・。
リア充に唯一勝てるスポーツです^^


ぼっちにしかわからないあるあるネタ
ありすぎて困るwww
まあ、一人の方が気楽でいいんだけど、人口密度が高い教室でぼっちだとつらいです。


ブログの更新をストップしてはいけない3つの理由
SEOってCIAみたいな国家機関だと思ってた時期が、私にもありました・・・。
それはともかく、私のように日記ばっかりなのもブログと言えるのかな。
良い記事を書こうとしたことなんてあんまりないんだけど。


ネット婚活してる女性の本音って?
上から目線もここまでくると清々しいね!
趣味がエロゲという時点で私は詰んでますね。はっは。


未だに就活してる10年卒だが、もう死んだ方がマシだという結論に至った
内定取れてほんとに良かった・・・。
マジで公務員浪人とか考えてましたからね。


クレーマーのマジキチ話教えれ
途中で読むのを断念してしまった。
一応接客業のバイトもしてたので、辛さはある程度は分かると思います。


キーボードは静かに打ってください
普通はそこまでうるさくないと思うけど、タイプウェルとか最高速度を競ってる時はうるさいかもしんない。
まあ、日常生活であの速さで打つことはまずないので大丈夫かなと。
なかなか変換できない時とか、イライラしてスペースキーを強く叩いてしまうことはあるかも。


地 雷 な ゲ ー ム の 特 徴
>>40 嫌な、事件だったね・・・。
関連:エロゲ 『ひしょ×ひしょ』未完成?のまま発売 ⇒ 生首パッチ配信へ
新品で結構な値段で売ってるのを見て戦慄した。


エロゲ価格もデフレが進んでいる!?
へー。
低価格の商品というと、廉価版みたいな感じなのかな?
いきなり新品で3000円台というのはあんまり見たことないなあ。


エロゲ規制の傍観者になって4ヶ月ほど
規制をネタにしたエロゲにワラタ。


エロゲタイトル少し変えて自分の人生のタイトルにするなら
>>11が良いなw
エロゲのタイトルをもじるなら、エロゲ風テスト実況で一度やったことがありますね。


今日のBGM「Fusion Star」 KOTOKO
ニコニコになかったのでようつべで。
これも良い曲ですね。