幼なじみは大統領 海外の反応他

また正念場らしきものにぶつかりましたが、今回は回避しようと思います。
一番嫌なものから逃げなかったんだから、1回くらい逃げてもいいよね?という天江、じゃなくて甘え。
他の人からすると何でもないことでも、私にとっては胃に穴があきかねないから困る。


彼女なんていらないとか強がってるキモオタどのちょっと来いよ
拙者には撫子がいるので彼女などいらないでござるwww


※ただしイケメンに限るってことが良く分かる画像貼っていこうぜ
現実はかくも厳しい・・・。


英単語をAAで再現するスレ
insaneでちょっとワラタ。


「タッチタイピング」どのくらいの人ができる?アイシェアリサーチ!
ケータイのブラインドタッチとか考えたこともなかったな・・・。
タッチタイプは中学の時にソフトを買った覚えましたね。
イマなら無料で良いソフトが沢山あるし、わざわざ買う必要もないと思うけど。


誰かかわいい声優の画像貼ってくれ
最後の「だれか みる たのむ」にワラタ。
エロゲ声優さんは基本的に顔出しNGでしょうね、たぶん。


咲-Saki- 〜全国編〜 思わせぶり過ぎるカットまとめ。
関連:『咲-Saki-』最終回は全国EDが全て持っていったな
関連:『咲-Saki-』 宮永照のチートカットインマジ怖い
巫女さんには流石に噴いた。
全国編も見たいですねー。


戦場ヶ原...蕩れ 「化物語」ひたぎクラブBlu-ray 初日でほぼ壊滅
関連:『化物語』BD&DVD限定版 売り切れの店が多い模様
今日また台話から見直してるんだけど、やっぱり面白いね。
撫子だけ買うつもりだけど、普通に全部買っても良いくらい出来。


リリカルなのはのラジオ番組が始まるよ!
これはチェックせざるをえない。
パーソナリティがちょっと意外な気がしました。


【型月】 新作 「Fate EXTRA」 続編でも外伝でもない、生まれ変わったもうひとつのFate
スレの反応が微妙だなあw
Fateは未だに原作以外は手を付けてないですね。
hollowはやってみたいと思ってますが、今さら感があります。
関連:竹箒日記
きのこ先生の本音が見えたり見えなかったり。


【海外の反応】幼なじみは大統領 トレーラー‐ニコニコ動画(ββ)
PVでクソワラタwww
海外の人のコメントも良い味出してる。
とんでもないバカゲーが誕生したようだ・・・。


今日のBGM「LAST IN BLUE」 MELL
割とマイナー(?)なMELLさんの1曲。
「あなたでも多分私を奪えない」というフレーズが凄い好き。