重圧は消え去って

怒濤の9月が終わりました。
これで当分は平穏が戻ってくるはず。
あとは、大学生のうちに免許を取っておかないといけませんね。
一応お金はあるんだけど、支払っちゃうと殆どすっからかんになってしまうのが辛い。
30万とか高すぎだろJK
合宿に行けば安く&早く終わるよとか親にアドバイスされましたが、外泊するとか私にはありえない選択肢なので却下。
誰が外に出るもんか!
そういう考えもあるのか・・・と親が神妙な顔をしていたのが印象的でした。
価値観は人それぞれだね☆
まあそんなわけでフリーダムです。
やりたいことが沢山あるので、少しずつやっていきたいなと。
ああそうそう、すっかり忘れてたし、たぶんもう期待されてないと思うけど、公務員試験の記事も書かないといけませんね。
次は教養科目編でしたね。気が向いたら書きます。
要望があれば早く書くかもしれません。