NEXT CONAN'S HINT

第二の正念場が近づいています。
準備期間が短いのが厳しいですが、逆に考えれば悩む時間が少なくて済みます。
まあ、やれるだけのことはやっておきましょう。


リンク元を見ていると、私以外にもアンテナ、つまり「pranのアンテナ」を使ってる人がいるみたいですが、そういう人は先生怒らないから正直に手を挙げましょう。
いやまあ、どれくらいの人が使ってるのか気になっただけなんですけどね。
以前オフ会した人で、便利だから使ってるという人もいましたが。
使ってる人は、コメント欄でも拍手でも何でも良いので、一言使ってるよと書いてくれると嬉しいです。
さて、次にやりたいエロゲも決まったので、まずは目の前のことを片付けましょうか。