咲-Saki-』個人戦が出来レースすぎて納得がいかないスレ住人他

今日は外に出ました。
それだけでここでネタになるレベルの引きこもり。
ニュース記事も久々ですね。


Twitter。フォローしている数が2000人を超えるとどんな感じになるか。
参考になります。
まだ100人にすら達してないですけどw
関連:Twitterについての雑感


ツイッターの次はこれ? 日本でも急増「タンブラー」って何
聞いたことあるけどイマイチよく分からない。


母親が自転車で痴漢されたんだが
本日の腹筋崩壊スレ。
日本語でおk過ぎて釣りでも凄すぎるw


ポケモン割れ厨がフォーマットコマンドに騙され涙目wwwwwwww
メシウマすぎるwww


ロトの兜の謎について語るスレ
そういや3に兜は無かったなぁ。
こういう考察スレは大好きです ( ^ω^)


『ラブプラス』の耐えられない重さ
関連:ラブプラスは人類に何をもたらすのか
ラブプラスで何かが変わるとは思えないな。
少なくとも私にとってはただのゲームでしかなかった。


リリカルなのはの新企画が進行中!?
アニメ化はいつでしょうか。


『咲-Saki-』個人戦が出来レースすぎて納得がいかないスレ住人
確かに2位と3位は出来レースと言われても仕方ないかもw
せめて部長に勝って欲しかった。
それにしても、これほど悪役の似合う主人公も珍しいなぁ。


声優つうのはやっぱり現実は厳しい職業なん?
なんかいつもすみませんと謝りたくなります。
声優オタとは関わってはいけないというのが、私の界隈ではもっぱらの噂です。


自分で穴を広げる小学生女児 「柊小学校恋愛くらぶ」3巻 発売
・・・ふぅ。


会社の保険証をさらしつつエロゲーのダウンロードを告白「会社の信用落とす行為」
ネタじゃなかった即死レベルだと思うんだけど。
こういう人はほんと滅んでほしい。
こっちはエロゲを中古で買うのも心苦しいというのに・・・。


とあるエロゲ雑誌の読者が選ぶ「好きなゲームメーカーランキング」
一貫性がまるでないランキングだなw
最近ゆずソフトのファンになったので、私はゆずを推しておくよ!


プーチン美少女化エロゲー「幼なじみは大統領」
こういうバカなエロゲは大好きだw


今日のBGM「太陽」 Rita
まさに太陽のように暖かい曲です。
いつも紹介するのがエロゲの曲ばっかりなのですが、これにはちゃんと理由がありまして。
もっと一般声優さんの曲も出していきたいんですが、ニコニコで探すとなかなか見つからないんですよね。
きっとエロゲに比べて著作権関係が厳しいというか、管理がしっかりしてるんでしょう。
アニメのOPでもない限り、なかなか無いですよ。ほんとに。