エロゲで最大のタブーって何だと思う?他

成績発表がありまして、なんとか留年は免れました。
とはいえ後期も結構頑張らないと卒業できません。
頑張って楽勝科目を探さなければ・・・。


カツオ「あっ!この問題…ゼミでやったのと同じだ!」
タイトルでもう噴きました。
チャレンジは小学生から中1くらいまでやってたような気がする。
高校生になると役者不足の感が否めませんね。普通にZ会でした。


一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」
義妹が欲しいですけど、最近お姉ちゃんも良いなって思うようになってきた。
姉というと弟のことが大好きで過保護なイメージしかないエロゲ脳。


Twitterにおける3つの返信方法、@とRTとDの違いをイメージ図にしてみた。
これは分かりやすいですねw
ついったに限りませんが、公開範囲を限定してもネット上では全て閲覧される可能性があることには注意した方がいいです。


お前ら自分の顔にタイトルつけてみろよ
「どんまい」


【面接】やらかしてしまった失敗談【ES】
出る時に「失礼しました」と言って礼をするのを忘れました。
幸い受かりましたが。


なぜ、積みゲーをするのか
そこにエロゲがあるから(キリッ


DSとPSPどっちがいいんだ
両方買おう。
PSPは持ってないけど、なのはのゲームのために購入を考えています。


『けいおん!』BD&DVD第5巻ジャケ絵のモザイクが取れました
動きすぎて爆笑した。腹痛いw


咲-Saki- 意外な人が頑張っちゃってたりな個人戦決勝。
咲VS部長ってだけでもヤバイのに、モモまで参戦とかテンション上がりすぎてやばかったです。
部長が勝つと予想。
新キャラがあんまり強そうに見えなかった。


『ラブプラス』のキスシーン動画を見た海外ユーザーの反応は…
案外好評でしたが、きっとコメントに偏りがあるんだろうなぁ。


なぁ、エロゲで最大のタブーって何だと思う?
マジレスすると未完成品。
シナリオが地雷とかヒロインが非処女とか別に気にしないけど、完成してない作品は勘弁してほしい。
完結してない作品はやりたくないんですよ。


今日のBGM「泣きたかったんだ」 KOTOKO
2連続でKOTOKOさんです。
この曲もかなり好きなんですが、ニコニコではマイナーなのかなぁ。