Sun, Sep 06

  • 00:17 結局ニコニコで実況プレイ動画を観るなど。ラブプラスが作業な気がするのは愛が足りないんだろうか・・・。
  • 00:22 リア充になれないのではない。なりたくないのだ。
  • 00:24 面白いと評判のひまわりをやるか、ラブプラスで凛子をデレさせる作業をするか悩ましいところ。
  • 00:25 TLが@prantanばかりで「俺人気者w」とか思ったがよく見たらリプライ画面だった。がっかり。
  • 00:26 シークレットゲームも買っておけば良かったかなぁ。お金がない〜。
  • 00:27 @Do_tan どうも、非リアのぷらんです。
  • 00:29 この時間帯なら、やろうと思えばTLを埋めることもできるのだが。
  • 00:31 そういえば、日曜に凛子とデートをするんですよ。がはは。
  • 00:32 へんじがない。ただのりあじゅうのようだ。
  • 00:35 @__rihito 主人公に体力とかおしゃれとかパラメータがあって、勉強とか運動で上げるパートが大部分を占めています。恋人になればなくなると思うので、彼女作るまでは我慢です。ゲームでも努力は必要 ( ^ω^)
  • 01:01 @linr それはどうかなー。拍手とかコメント数見ると微妙ですw
  • 01:02 ラブプラスのプレイ動画とかもうあるんだろうか。ありそうだなー。
  • 01:03 とりあえずスーパーマリオRPGの実況プレイをまた観てくる。
  • 01:17 @ttw30 それも観たことあります!「あたり」出過ぎてワラタ。
  • 01:44 @ttw30 まだ俺のバトルフェイズは終了していないんだぜw
  • 01:45 凛子がうざいけど可愛い。未だに誰を攻略するか迷ってます。たぶん一番話が進んでるのは凛子なんだけど、流されるのもどうなのかなぁ。
  • 01:46 ちょっと飽きたし、とりあえずひまわりやりますか。
  • 01:51 @sunagi おめでとうおめでとう!
  • 01:52 僕っ子かぁ。世話焼きキャラには珍しいな。
  • 01:56 @ttw30 現実を生け贄に、俺の嫁を召還!!
  • 02:05 @ttw30 ラブプラスを買ってみてはどうですか。
  • 02:15 明香の献身っぷりがヤバイな。ヤンデレ化しないよね・・・?
  • 02:18 俺も部活したいなぁ。
  • 02:18 自宅部以外で。
  • 02:30 やばい幼女かわいい。
  • 02:52 触ったら殺されました(´・ω・`)
  • 02:52 よし、今日はここまでっ。
  • 02:54 @linr じゃあ明日軽く記事にまとめとくわ。ここじゃ書ききれんw
  • 03:01 一気にフェラアイコン3つにフォローされて大変うざい。俺のときめきを返してくれ。
  • 03:02 「ひまわり」と「ひまあり」は全然違うものです。
  • 03:03 寝るまで布団の中でラブプラスをやろうかな。
  • 03:11 暑いよぉ。
  • 03:21 高嶺さんと凛子のフラグは立ちそう。ネネさんは無理っぽいなぁ。
  • 03:29 話が進展してない気がする53日目。うーむ。
  • 03:41 @ttw30 実際そうですよねwしかし100日以内に彼女が出来ないとBADENDという恐ろしい縛りが\(^o^)/
  • 03:44 @ttw30 彼女いない歴=年齢の私に隙は無かったwww
  • 03:49 未だに無難な選択肢しか選べない俺チキン。しかしこの主人公は何故そんなにチョップしたがるのだろうか。
  • 03:49 ちなみに私がやってみたいことは<censored>ですかね。うはは。
  • 03:54 パソコンの電源が切れなくてリアルデバイドされてます ( ^q^)
  • 03:57 @yuria_pdp お疲れ様ですっ。
  • 04:00 高嶺とデートなう。
  • 04:19 ラブプラス速報:凛子からどっか行こうと誘いが入りました。これは大きな一歩です。
  • 04:24 凛子に「お兄ちゃん」って呼ばれたら嬉しいかと訊かれた。嬉しいに決まってるじゃないか。
  • 04:24 凛子「・・・ロリコン?」orzorzorz
  • 04:27 ロリコンというか、正確にはロリ「も」好きという感じなんですけどね。
  • 04:29 この人大丈夫かと思いながらリムーブしないでニヤニヤしてる私も同じだよなぁ。
  • 04:30 投稿数が1919。「イクイクっ」
  • 04:36 流石にそろそろ寝ますか。一日外に居たのによくこんな夜更かしできたもんだ。
  • 11:32 俺も留年しそうで怖い。成績発表はまだかー。
  • 11:33 ちなみに公務員だと、民間のように大学卒業が必須ではなかったりするので中退でも就職はできたりする。いやまあかっこ悪いから出来れば卒業したいけど。
  • 16:08 ラブプラス速報:全員とメール出来るようになりました。頑張れば3人同時攻略できそう。でも3人とも攻略できる状態にしても、セーブデータのコピーが出来ないから、結局一人にしか告白できないんだよね。。。
  • 16:10 @__rihito ただの事務職に資格なんて要らないですからねw 理系は資格があれば安泰なイメージがありますが、最近はそうでもないようで・・・。
  • 17:39 @linr いえいえ。参考になればいいけど。
  • 17:48 名前も作品名も分からない子にずっと片思いしてたんだけど、ようやく特定できた。幸い持ってるのでこっそりやってみるか。
  • 19:34 ラブプラス速報:凛子に告白されました。
  • 19:36 @__rihito 修学旅行的なお泊まり会の夜に教えてあげます(笑
  • 19:37 @__rihito そうですね。とりあえず一回デートしてきました。疲れた・・・。
  • 19:39 @ttw30 彼女のご機嫌取りが必要な辺りリアルかもしれません。おっぱい触ったら怒られたよ!
  • 19:41 @__rihito ゲームでこれじゃとてもリアルでデートできる気がしないね!彼女いないから問題ないけどw
  • 19:42 個人的に辛かったのは、デートの約束したらその日までセーブが出来ないということ。まあ出来るんだけど、その場合デートをすっぽかしたことになるとかめんどくせぇ。
  • 19:43 @__rihito 反応がある分には全然問題ないですw

Powered by twtr2src