魔法少女リリカルなのはA's 再放送決定!他

久々にトルネコ3をやってるんですが、驚異的なアイテム運を発揮。
剣の強さが24、盾が28くらいあって、ハラモチ、爆発の指輪を標準装備。
祝福済みの白紙の巻物まであって、現在15F。
当分は負ける気がしませんね。
まあそれでもすぐ死ぬのがトルネコクオリティですが。


孤独をこじらせて死ぬかもしれんwwwww
後半の流れにワラタ。
まあ私も友達あんまり居ませんね。流石にここまで酷くはないけど。


死神「人類滅亡した」
本日のSSスレ。
綺麗に纏まってると思います。


パパって「イクメン」…育児する男はモテる
結婚して子供がいる時点で、ある程度の容姿であることは確定しているでしょう。
ってか、妻子持ちがモテてどうすんだw


野田聖子が悲痛な叫び「駅前でことごとく無視された。政権交代という言葉はまやかし。私の言葉を信じて」⇒ニュー速「規制しまくりな人は信用出来ません」「マルチざまぁ」「蒟蒻ゼリー裁判を忘れたとは言わせない」
こんにゃくで思い出しましたが、「この青空に約束を」というエロゲの略称が何故かこんにゃくなんですよね。
「このやく」とかじゃ駄目なのかな、確かにちょっと語呂が悪い気がしますけど。


どんなやりこみゲーマーでもできないこと
米欄にもあるけど、やり込みデータを消去するのは出来るけど出来ないですよね。


やったことないゲームを解説
AIR:人形劇をするゲーム。
リトルバスターズ!:人形劇をするゲーム。
※もちろん両方プレイ済みです。


ドラクエで学ぶ数学
この問題は簡単過ぎるので、以前にこれはどうなんだろうと思った確率の問題を書いてみる。
1/16の確率でアイテムを落とす敵がいて、16回倒して手に入るアイテムの個数の期待値と、16回倒すと16回目で必ず1個アイテムを落とすと仮定した場合の期待値(1〜15回目では絶対に落とさない)を比較すると、どっちが多いのかなという問題。
前者は最高で16個アイテムを落としますが、0個かもしれません。
後者は必ず1個アイテムが手に入りますが、2個以上手に入れることはできません。
また、これを一般化して1/nの確率で、n回倒して手に入るアイテムの個数の期待値と、n回倒すとn回目で必ず1個アイテムを落とす期待値の比較できたら面白そうだなとか考えましたが、文系には手に負えませんでした。
3Cの知識があれば何とかできるんですかね、教えて偉い人!


今日放送『咲-Saki-』の華菜ちゃんの活躍が楽しみだし
あんな茶番のために咲が見られないなんて・・・。


魔法少女リリカルなのはA's 再放送決定!
PSPのゲームの発売に合わせたのかな。
まあA'sの方が初見の人には良いかもしれませんね。
無印は良さに気づく前に切っちゃう人が居そうだし。以前の私みたいに。


実妹キャラ好きの方に質問です。あなたは実妹至上主義者?それとも妹博愛主義者?
この人の定義によると、私は博愛主義の方に当たりますね。
実際のところ、血縁かどうかはあんまり重要じゃないんですよ。
昔から一緒に暮らしていたかどうかがポイントです。
血縁でもずっと離れて暮らしていたとかだと、そんなに禁忌を感じないんじゃないかなあ。
そして逆も然りと。


今日のBGM「Dash! To Truth」 ブリジッド本田
このOPを観て、大番長を買おうと決めました。
アリスソフトのOPはガチです。