Sat, Aug 29

  • 23:50 ガチムチの木。
  • 23:39 終わった。合計一時間程度でエンディングとは短いですな。
  • 23:21 よし、エロゲに精を出してこよう。比喩的な意味で。
  • 23:20 エロゲに精を出すって、比喩なのかどうか微妙なところ。
  • 21:33 結論として、存在しないidにリプライをしても他の人から見えるとのこと。なのでフォローされてる人が少ない人か、もう一つidを作ってそれにリプライを飛ばさないといけないようです。そこまでするなら最初から非公開にしろという話ですねw
  • 21:31 @kronsan うわーい、みっともないものをお見せしましたorz
  • 21:30 @linr らしいね。また一つ学習したわ。
  • 21:29 @__rihito 見えちゃうみたいですね。見えないと思って「ばーか、ばーか」とか書いちゃって涙目ですw
  • 21:27 @hi_ragi ぎゃー、マジで><
  • 20:57 @prantantan って、自分のTLからじゃ、他の人には見えてないのか分からないじゃないかorz 確認しようがないなぁ。少なくとも誰か一人確認してくれる人が必要だ。
  • 20:56 @prantantan 試してみる。ばーかばーか。
  • 20:54 本当に独り言を呟きたい時は、存在しないidに@を飛ばせばいいのかな。
  • 20:18 やろうとしてることが無駄に壮大で力尽きる。労力の代わりに得られるものは自己満足。まあ大抵はそうなんですけど。
  • 20:16 @linr 基本的に平行世界かな。そのキャラのシナリオをプレイする感覚なので、あるキャラのシナリオ中でも別のヒロインに目がいくことは普通にあります。全てのシナリオが見たいので、キャラとしてそこまで好きじゃないはやてルートをプレイしますが、フェイトに目がいくという感じです。
  • 18:35 下らないことが大好きなので、全力を出します。
  • 18:08 久々に創作をと思ったけど、大学ノートを1冊も持っていないことに絶望した。どんだけ勉強してなかったんだよ・・・。
  • 11:50 @__rihito 私もその2つは使いませんねw 古いとか痛いとか言われても欠かせない文末の自分突っ込み(ぁぇぉ
  • 11:47 真剣20代しゃべり場。出演者募集中。
  • 04:13 私の部屋も温暖化してますな。
  • 04:13 外涼しい。やばい。蚊がいなかったら外で寝たいくらいだ。
  • 04:01 うん、寝る。
  • 04:00 (ぁ (ぃ (ぅ (ぇ (ぉ
  • 03:47 エンディング観た。もっと征服感を味わいたかったな。あっさりしょうゆ味。
  • 02:09 実は殺されるエンドしかありませんでしたとかじゃないだろうな・・・。
  • 02:08 おお、また死んだぞ。
  • 02:07 あ、また死んだ。
  • 02:06 バッドエンドは主人公がナイフで刺されるプレイと思えば・・・。いや、無理か。
  • 01:16 ここ数日の平均睡眠時間で負ける気がしない。
  • 01:08 ドリームクラブの実況プレイを観た。俺なら画面蹴っ飛ばす程度のマゾレベル。しかもエロがないとか絶対やりたくないぞ。
  • 00:36 オートセーブが嫌いです。勘弁して下さい。

Powered by twtr2src