Wed, Aug 26

  • 20:24 ここ最近は寝過ぎてかえって調子が悪くなってるから、あまり寝ないようにしよう。
  • 19:08 メモ:次は神樹の館
  • 19:06 大事なことなら10回くらい言えば良いと思う。
  • 18:39 中二病の嫌いなところは、自分だけが気づいてると思ってるところです。君が嫌悪する有象無象の人々も、大抵は気づいているんだよと言いたい。
  • 18:36 @__rihito 主人公とシンクロしないとダメそうですよね。中二乙と思いながらプレイしてますw
  • 17:35 痕をやった後だと、絵のギャップがきついな・・・。
  • 17:23 常識とは現代の狂気である。
  • 17:13 折角だから俺は「狂気という言葉に強く惹かれる」という選択肢を選ぶぜ!
  • 17:09 狂気の世界へ飛び込むのは自由だと思うが、人を巻き込むのは関心しないな。
  • 17:05 「セックス」噴いた。これ主人公もヒロインもヤバいんじゃね?@雫プレイ中
  • 16:44 年中無給。
  • 13:41 とりあえず昼飯を食べよう。まあ何にもないんだけど。
  • 13:24 @plus7minus11 自分もやせてる方だと思ってたけど、負けたわw
  • 13:23 俺もそろそろ免許を取らなければ。
  • 13:19 @plus7minus11 やせすぎw
  • 13:17 BMIは19で標準でした:http://bit.ly/bXtd3
  • 13:14 成績発表が早くて羨ましい。可か不可か、それが問題だ。
  • 13:13 @__rihito 私もたまにやっちゃうんですよね〜。自分の感想じゃなくなる恐れがあるので、なるべくなら見ない方が良いと思います。
  • 13:11 エロゲーツクールとか出ないかな。
  • 03:43 さて寝よう。
  • 03:05 感想を書く前にやってはいけないことは、他人の感想を見ないこと。ほぼ確実に引きずられるから、まずは自分で書いてからにしないといけない。
  • 02:50 やっと終わったー。
  • 02:35 うわーい、またバッドorz
  • 02:28 見事に間違った選択肢を選んでデッドエンドなう。
  • 02:16 エロゲ内のケータイの着信音にマジビビリしたなう。
  • 02:11 今日こそ痕を終わらせる。
  • 01:35 またお腹が減ってきた。ラーメンでも作ろうかなぁ。
  • 01:33 顔が良くて性格まで良いとかもうね。俺エロゲするしかないじゃん。
  • 01:28 涼しいのうwww涼しいのうwww
  • 01:27 そんなに女の子が好きなら、女の子になればいいじゃない!

Powered by twtr2src