国連CEDAW委員会、日本にポルノゲーム・漫画・アニメの販売禁止を勧告他

痕をインストールしたら、何故か雫も入っていたのでプレイ中です。
それぐらいしか書くことがないかな。
今日は趣向を変えて基本的にコメント無しでやってみます。
手抜きじゃないよ!


中学生女子にこんなエロい格好させてる部活顧問・学校・PTAって何なの?
( ^ω^)


ついに取り返しのつかないAAができてしまった・・・
( ^q^)


男性専用車両がなぜ必要か?
( ´_ゝ`)


あなたの初つぶやきは?
調べてみたら、「幼女と遊ぶ選択肢を捨てて家に引きこもったというのに、全然勉強してないのはどういうわけか。」でした。
でもこれは最初の発言ではなかったと思う。
最初はもうちょい無難な発言してたはずなので、これは5,6個目のポストなはず。
まあたった一行で私をよく表れてる秀逸なポスト言えるかもしれませんが。


新カードゲーム「宗教」 
(・∀・)


ガイアが俺にもっとイチャつけと囁いている
ヽ(´▽`)/


国連CEDAW委員会、日本にポルノゲーム・漫画・アニメの販売禁止を勧告
(゚Д゚)


今日のBGM「凛として咲く花の如く」 紅色リトマス
ロングは初めて聞きましたが、こっちも良いですね。
引退するとか言ったのに、悔しくて家で1時間くらい練習してたのは秘密w