痕 -きずあと-

六花シナリオクリア。
まあ実際は六花&風花ですが、ネタバレのため六花シナリオと書いておきました。
1つの話としては一番まとまってる気がしましたね。
本編の4姉妹の話は、謎が少しずつ解けていく反面、個々のシナリオでは十分な補完があったとは言い難いですから。
千鶴さんが微妙にギャグキャラになってる気がしました。かわいいよ〜><
メイド二人ですが、とりあえず可愛いよね。
しかしそれ以外のことはあんまり覚えていない。
終わり方が綺麗だったし、本編とは独立していたので補完されてない部分が少なかったのは良かったと思います。
まあぶっちゃけ、ロリっ子メイドさんと嫉妬する4姉妹を楽しめればそれで良いという感じですね。
ここまででプレイ時間は11時間40分ほど。これでゲーム終了です。
また後で総括を書いておこうと思います。