思い出は風となりて

久々に外に出たんで、ゲーセン行ったんですよ。
そろそろポップンをやっておかないと、6ヶ月の期限が切れてデータが消えちゃうので。
展開が読めると思いますが、既に6ヶ月経ってたようで、データが消えてた☆
脳内BGMは「青空」で。
データが消えたのもちょっとショックですが、それ以上に普通に6ヶ月もやっていなかったというのに驚きました。
プレイしてみると、当然腕はがた落ちという。
やらないとすぐ下手になりますよね、音ゲーって。
撫子ロックEXが余裕だった頃に戻りたいぜ。。。
まあRPGと違って、また練習すればそこそこの水準に戻れるとは思いますが、お金がかかるんだよね〜。
それにまぐれで1回しかクリアできなかった曲もたくさんあるから、データの完全再現は厳しい。
これを期に引退ですかね。もう事実上そんな感じでしたけど。
もう一度撫子ロックEXをクリアして俺TUEEEEしたかったな。
そんな時間の流れを感じた今日この頃。暇です。