Twitterにいるエロゲ関係者リスト他

昨日以上に生産性の無い一日でした。
そして案の定公務員試験の記事は書き終わらずorz
どこまで詳しく書けばいいのか分かんないんですよね。
何か、面接カードと似たような悩みだぜ・・・。
書いてるうちに段々直接俺に会って訊いてくれって気分になります。
何が知りたいのか分からない相手に説明するのは難しいぜ・・・。


ネ ガ テ ィ ブ な N H K 教 育
本日の腹筋崩壊スレ。
>>12と>>113が特にやばかった。


はてなハイカー鬱度チェック
何人か知り合いの病んでそうな人(失礼)のidを入力してみましたが、私が一番鬱度が高かった\(^o^)/


女性が結婚相手に求める年収 1位700万 2位900万 3位1300万 妥協限界は500万
高杉ワラタ。
関連:デート代をオゴる5コのメリット
5番目の理由に爆笑した。ねーよwww


経済のことよく分からないまま有権者になってしまった方へ
自分で考えることは大切ですが、それだけじゃどうしようもない段階に来てると思う。
色々考えた結果としては白票を投じるのが一番な気がしますが、これも自己満足でしかないですしね。


テレビ朝日の番組が堀井雄二さんに信じられない質問をした様です
これはひどい


絵が上手くならない
中学の美術の成績が2だった私が通りますよ。
努力で多少は改善できるでしょうが、やっぱり才能も大きいんじゃないかなあと思う。


【2次元】綺麗な顔してるだろ…… しんでるんだぜ。これ…… ※寝てる女の子の画像スレ
あり得ない寝相がちらほら・・・。
残念ながらセスナは居ないようです。


セイバーさんの「夏休み」生ふともも
美しい・・・。


Twitterにいるエロゲ関係者リスト
見たことある名前の方はいませんでしたが、作品名なら分かる人がかなり居ました。
自分からフォローしたことはないんだけど、この機会に誰かフォローしてみようかな。


エロゲ 2009年タイトル別売り上げランキング(2009年01月16日〜2009年07月15日)
前回までとそれほど大きな違いはないようです。そりゃそうか。


今日のBGM「I pray to stop my cry -little sea style-」 川田まみ
原曲より先にアルバムでこのリミックスを聴いたので、こっちの方が好きです。
まみさんはこういう影のある曲が上手な気がしますね。
1stアルバムとか暗い曲ばっかりだったイメージがw