固有結界自宅

実際に採用面接の誘いの電話があったわけですが、曖昧に誤魔化してしましました。
もう面接なんて受けたくないんです。怖いんです。
いやまあ流石に慣れてきましたけど、わざわざ神経すり減らしたくないよねっていう。
俺はもう、牙を抜かれたロリコンさ(謎)
そんなわけで自宅充。
今日の無駄な更新の多さからもそれが分かると思います。
ずっと引きこもってパソコンやってたせいか、首とか腰とかが痛くなってきた。
眠くはないんだけど、布団に入ってしまおうか迷いましたが、とりあえずエロゲをやってみた。
するとどうでしょう、集中するにつれて先ほどの痛みが気にならなくなってきました。
エロゲは万能薬ですね、分かります。
そういえば、風邪引いてきつかった時に3daysをやっていたなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/pran/20081120#1227177730
相変わらず変わっていませんね。はっは。


3つめは「n」ですよー。