この変態妹に比べたらまだまだだな他

レポートを寸止めした状態での更新。
あとは自分の意見を原稿用紙1枚程度書けばおk
閑話休題
他にやることもないせいか、ドラクエ9をずっとやってます。
そろそろはぐれオンリーの宝の地図とか欲しい。
あの丘ではぐれを待つのがだるいよぅ。


母「もうそろそろエンドレスニート辞めなさいよ」
エンドレスエイト」をもじって何か面白い言葉に出来ないかなーと常日頃から考えていて、やっと「エンドレスニート」という言葉を思いついたんですよ。
いつかネタで使おうと思ってたら、普通に既出だったのがちょっとショックです><


赤ペン先生のおっぱいのサイズは?
男でも大きい人はいますよね(ぉ


「30歳の保健体育 〜恋のはじまり編〜」 デートすらしたことがない童貞向け
イマまでも、そしてこれからも必要にならないであろう本です。
まあ彼女欲しいなら、まずは外に出ろということですね。
私は頑張ってネットで彼女を見つけます(無理


メンヘラの日記にありがちなこと
あるあるwww
最近やった俺つばの京とか思い出しますね。
メンヘラは厳しいなー。ヤンデレもきついけど。


手塚治虫の凄さを、ゆとりの俺に分かるように説明してくれ
ブラックジャックは凄いですよね。火の鳥は色々と怖かった。


かなりグッと来た死に際のセリフ
スレの最初に同じのがあるけど、「この夏に、一生ぶんの楽しさがつまってた」が最初に浮かびました。
夏ですね。


オタク心に火を付けろ アキバ検定、今秋登場
うーん、微妙。
やっぱりもっと直接的なサブカル検定の方が面白いと思う。
アニメとかエロゲとかの知識を問う、みたいな。
エロゲというジャンル一つ取っても幅広いですからね。
声優、シナリオライター原画家、主題歌、そして勿論各エロゲの知識を問う問題などなど。
作ろうと思えばKanonだけで1000問くらい余裕で作れます。
実際、高校生の頃に500問以上作ってましたしね。


パンツはいてない麻雀漫画「咲 -Saki-」の6巻発売 “脱いでも、いいですか…?”
アニメが相当面白いので、これは久しぶりに原作も買いたいレベル。
私はあんまり漫画とか買わないんですけどね。
最後に買ったのは確かスクランだったと思う。


積みゲーしてるやつってなんなの?
いつかやろうと思ってワクワクできます。
まあ、学生だしそこまで積めてるわけでもないんだけど。
お金を出すことは、特にエロゲではとても大事なことです。


乙女ゲーで驚いたこと
>>というか自分は主人公でなかった
これは訴えてもいいレベルw
でもあれかな、もしかして寝取られってことなのかな。だったらアリですが。


ドラゴンクエスト9 星空の守り人 wiki
ドラクエ9極限攻略データベース
大抵の情報はここで手に入るかと。
プレイしてる人は参考にするといいかも。


この変態妹に比べたらまだまだだな
けよりなの麻衣とか、したらばのつばさくらいを想像していたら、レベル違い過ぎて噴いたw
こういう妹は正直ノーサンキューですな。
じゃあ逆に、理想の妹キャラって誰だろう。
これは一生かけて決めねばならない難問です。


今日のBGM「恋桜」 橋本みゆき
はーるいろおーせっ、どどんがどんどん♪