ベストエロゲランキングTOP70他

帰って来たニュース記事(何)
試験はまだ明日もありますが、山は越えたので調子に乗って更新。
まあ、レポートもあるからあんまり浮かれてはいられないんだけどね。
以前に溜めた分もあり、普段より多めなので閉じます。


婚活するくらいなら馬車馬のように働いて金を貯めたほうがまだマシだよ!
かなり面白かったし、実際その通りだと思います。


リア充とヲタクって両立できるもんなの?できるとしたらどんな人?
エロゲ「も」出来るのがリア充
エロゲしか出来ないのがオタク。


バドミントン・バレー・テニス・卓球の長時間ラリー動画
卓球しか見てませんが、これは凄いなぁ。
練習じゃなくて、試合でお互い潰し合ってるのにこれだけ続くとは。


衝撃をうけた画像
>>17( ゜Д゜)


女子はエロ本に興味がないの?
せんせーい、BL本はエロ本に入りますかー?


ちょwwwwwwwかっぱえびせんwwwwwww
クソワラタwww


男が萌える美人声優57人が明らかにされたわけだが
分からない人もちらほら。
ほっちゃんが入ってないのは、時代の流れか・・・。


消息不明の落合祐里香さん、久々にブログを更新するも、引退か結婚らしき雰囲気が漂い始める
普通にゆりしーの声は好きなので引退だったらやだなぁ。


『ドラクエ9』のすれ違い通信で起こった素敵な出会い
家でしかやらないので、まったくすれ違えていない・・・。
ってか、外でゲームするのが何か嫌なんですが。


「ドラゴンクエストIX」は、クリアしても“売らせない”

抜群の面白さは健在! ――と評すべきどころか、過去の全シリーズ作と比較しても1〜2を争う完成度。

それはないなw
過去のシリーズと比べなければ、新しい部分も多くて面白いです。
アップデートが出来るのは強いですね。売られにくくなるのではないかと。
とはいえ、Wi-Fi接続とかすれちがい通信が出来ないと面白さが減るかも。
接続すると珍しいアイテムとか買えるらしいよ。ずるい!


暇だったので『咲-Saki-』第1〜2話のTV版とDVD版の比較画像作った
湯気が消えてました!


【咲-Saki- 16話】 風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!!
池田の人気の理由がよく分かったwww
笑いすぎて腹痛いw
関連: 咲-Saki- これまで立てた死亡フラグを順調に消化する池田。 
もうやめて!池田の点数はとっくにゼロよ!


ほめられてのびるらじおPP 第123回
しばらく聴いてなかったので、後でまとめて聴かねば・・・。


ヤンな言葉様フェイスに、ズッシリと重いバッグ「スクールデイズ 桂 言葉」レビュー
良い表情です。


アニメ「11eyes」キャスト発表!
中の人に変わりはないようで、良かったです。
後はどういう構成になるのかが気になるところ。


エロゲ 2009年タイトル別売り上げランキング(2009年01月16日〜2009年06月15日)
MC強いなー。
やってみたい作品がかなりあります。


丸戸史明新作は「White Album2」――原画はなかむらたけし
既にご存じの方も多いと思いますが、これは驚きました。
これならシナリオが地雷ということはなさそう。
無印の方もやってないので、どんな話になるかは分かりませんが。


【歴代】ベストエロゲランキングTOP70【1994〜2009年上半期】‐ニコニコ動画(ββ)
1位を見て「ふーん」という反応しか出来ない・・・orz
そんなに面白いならやってみたいけど、どこにも無いんだよぉ。
全体的に割と古い作品も健闘していて、見てて面白かったです。


今日のBGM「SINCLAIR」 榊原ゆい
ゆいにゃんカッコイイ><と言わざるを得ない曲。
原作もそのうち是非やりたいですね。