何書いても死亡フラグになりそう

とりあえず、明日の面接で一区切りです。
意外と落ち着いている自分が怖いw
どうせイミフな質問来てアウアウするのは分かってるんだから、最初からそのつもりでいこうと開き直っております。
大事な面接を前にして決意的なものを書くと、どうやっても死亡フラグになりそうですが、まあそれでも書いておきたかったので。
面接は正直どうすればいいのか全く分からなくて、何も対策をせず見ないふりをしてきました。
そしていざ準備をしなければならない時期になっても、どうしようとおろおろするだけで結局何もできませんでした。
誰も助けてくれるはずがない、と思い込んで負のオーラを漂わせまくっていたのですが。
案外そうでもなかったようです。
リアルの友達なんて数えるほどしかいませんが、ネットには手を差し伸べてくれる人がいました。
びっくりしました。ありがたいことです。
お陰で何とか最低限のことは出来るようになりました。
他にもアドバイスをくれたり、応援してくれる人もいたりと、案外助けてくれる人は多かったみたいです。
自己PRでは書けませんが、ネットで知り合った方々というのが学生時代に得た一番大事なものだと思います。
来年はどうなっているか分かりませんが、見てくれている人に感謝です。


・・・とまあ、久々に真面目というかくさいことを書いてしまったわけですが。
実際のところ、もうすぐ学校の試験が始まるのであんまり休めなかったりします( ゜Д゜)
就職以前に卒業が危ういという。まったくこの世は地獄だぜ・・・。