ほめられてのびるらじおPP 第119回他

模擬面接みたいなことをやりました。
俺酷すぎワラタ。
改善したいけど、あまり時間がないな・・・。


じわじわくるAA
じわじわどころか、>>3でいきなり噴いたわw


入力された文章を「ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ」みたいな感じにする「んもうだめジェネレータ」

「ぷ…うぅぅらぁ……あぁん…んんっ」

バカすぎるwww


『ドラゴンクエストIX』セーブできる数は1つだけと判明「ゲーム性を信じよう」
一人で遊ぶにしても、データが一つなのは厳しいな・・・。
しかしこういう話を聞くとどんどん6のリメイクが待ち遠しくなる。


Lass『11eyes』今秋よりTVアニメ化&コミック化決定
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
普通に嬉しいです。後はどれだけ同じ声優さんを使えるかですね。
それにしても、ラストのキャラ説明はネタバレすぎるだろwww
ってか、ゲームも3daysに比べてずっと面白かったと思うんだけど、「普通」かぁ。
ラストが・・・という人は、3daysをやってみよう。
ある意味殆ど同じだよ。これはLassの悪い癖ですね。


さくらテイルらじお 第3回
また昨日紹介するの忘れてたorz
風音様が仕切っているのが新鮮ですね。
まあ、サボるために仕切ってるような気もしますがw


ほめられてのびるらじおPP 第119回
風音さんが「かわし まりの」って言うからびっくりしました。
俺ずっと勘違いしてたのか・・・と思ったら、普通にりのさんで合ってて安心した。
この人も面白いですね。アドリブ凄いし。


ギャルゲ批判をする前に身に付けるべき基本知識
関連:エロゲー規制派・児童ポルノ規制派の考え方の恐ろしさ
みんなも読んで勉強しようぜ。
とりあえず、エロゲオタがいくら論理的に説明しても無意味なんですね。
放置国家日本(笑)


minoriの公式HPが海外からのアクセスを禁止したらしい
ざまぁwww


今日のBGM「リフレクティア」 eufonius