ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止他

メモ帳を開いて、ずっと自己分析中。
思いついたことを書いているけど、いくら時間をかけてもなかなか進まない・・・。
そして埋まらない面接カード。これはやばい。
もうほんとあばばばばという感じなので、短めに。


某有名私大の就職課で働いてるんだけど今年はマジでヤバイ 
最初のところでさっさと内定を貰って終わらせたい。
受かったところが第一志望です ( ^q^)


迷惑な営業電話を黙らせるマジックワード。 : パソコントラブル出張修理・サポート日記
普通に、「今忙しいので」と言って相手の反応を待たずに切ります。


『咲-Saki-』第12話で部長が言ってたサファイアとルビーの話ってどういう意味?
何だかよく分からないけど、良いことを言った雰囲気でしたよねw
ほんとにポケモンなのだろうか・・・。


ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止
昨日はこれを見て、だいぶテンションが下がりましたね・・・。
とてもここでは思ってることを書けないので、一言だけ。
世界が平和でありますように。


ぱれっと「ましろ色シンフォニー」ほか 美少女ゲーム予約ランキング6/23
野良メイドっていうのには噴きましたw
絵が変わりましたが、これはこれで私は好きです。


エロゲ声優が歌ってファンは嬉しいのか?
本論とは関係無いですが、

 つーか元記事書いた方は法学部生なのか……これで? 法学部出身者として、日本の法曹界の行く末に不安を抱かざるを得ないな(暴言

おっと、俺の悪口はそこまでだ。
ってか、法学部所属ってだけで法曹界と結びつけるのはいかがなものかなと。
それはともかく、私は別にどっちでもいい派ですね。
歌ってくれるなら聴いてみたいけど、別にわざわざ要求するほどでもないです。


今日の脳内BGM「踊る赤ちゃん人間」 大槻ケンヂ
国IIの試験中、全然分かんなくて泣きそうになりながら解いてた時に脳内で流れてましたw
ちなみに今日の自己分析(笑)をしているときも脳内再生されてました。