ニュースサイトってそんなに巡回してるの?

ニュース記事を書くまではそんなに気にもしなかったんですが、ニュースサイトってよくサイト同士でリンクしていますよね。
あれってリンクしてあるサイトは全部巡回してるのかな。
まあ全部とは言わなくても、8〜9割くらいはちゃんと見てたりするんだろうか。
大体どこのサイトも相当な数のリンクがあって、あれを全部巡回するとか拷問でしかない気がします。
試しに某ニュースサイトのリンクの数を調べてみたら、155個くらいありました。
ざっと見るにしても、巡回するだけで何時間かかるか分かりません。
私だったら巡回するだけで日が暮れそう。
まあ、夜に更新してるので「日が昇る」と言った方が正確ですがw
それはともかく、自分はどうなんだろうと思ってちょっと調べてみた。
基本的にアンテナにあるサイト+αという感じです。
アンテナにも入ってるのが、


Half Moon Diary
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
抹茶味chips
MOON PHASE 雑記
はぅわ!
アキバBlog(秋葉原ブログ)
るいんずめもりぃ
りきおの雑記・ブログ
まなめはうす
儚雪の空 ‐ Way to be a Public Servant
eichiの日記
パンダのエロゲ統計学2
独り言以外の何か
白い戯言


こんなもんですね。14サイト。
ニュースサイトとテキストサイトなどがあります。
ちなみにアンテナの上から書いただけで、順番に他意はありませんw
アンテナにあるサイトは全部見てはいるので、面白そうな記事があればこれら以外でも紹介しています。
あとは、アンテナには入ってない+α。


天涯の森
無駄な領域リサイクル
MOON CHRONICLE
カトゆー家断絶


の4サイト。
ちなみにカトゆーさんとこは左側のリンクだけで175個くらいありました・・・。
力尽きて右側まで数える気力がありません><
私が定期巡回してるのが18サイトくらいなのを考えると、ニュースサイトの偉大さが分かります。
でもそんなに巡回してるもんなの?
カトゆーさんは人間じゃないからいいとして(失礼)、普通にやってたらどう考えても時間が足りないような・・・。