完璧穿いてない咲他

明日、模擬面接を受けて来ます。
いやまあ、床屋に行くだけなんだけどw
むしろその程度のことが練習になるコミュ力しかない方がやばいな・・・。
でも何とかなる気がしてきたよ。
そうそう、結局国IIの専門の解答は発表されませんでしたね。
行政法は回避してるから、LECの速報と同じなんだろうけど、やっぱり公式の解答を見ておきたい。
2chの話だと、関東ではボーダーかそれよりちょっと上くらいの点数なのでガクブルです。
前置きが長くなりましたが、ニュースです。


草食男子が増えてるっていうけどさ
>>214のコピペが凄くいい。


パチンコ屋が順調に潰れていっているようです パチ屋「パチンコは気軽に楽しめる大衆の娯楽なのに…」
これはメシウマ。
とりあえず、地元のパチ屋が潰れてくれると嬉しいんだけど、無理だろうなぁ。


実写版ドラゴンクエスト そして黒歴史へ・・・ 前編
笑いすぎてお腹痛いw
こりゃ黒歴史だわ。


『涼宮ハルヒの憂鬱』第12話でエンドレイスエイトを暗示していると思われる箇所
原作読んでても、一度アニメを見ただけでは気づかないなぁ。


完璧穿いてない上にぬるぬる動いていた第12話の宮永咲
これは良いはいてない
今週は進展があったようでなかったような。
とりあえず、部長お疲れ様です。
次はのどっちですな。楽しみ。


無防備に眠ってる女の子の二次画像
結構知ってる子がいて、成長したなぁと感じた。
・・・面接で「成長したこと」を訊かれたら、これを言えばいいんじゃね?w


絶望した!プリラバ上映会でエロゲを連呼する柚姐に絶望した!最高です柚姐

大体エロゲーは主人公が一途じゃないから駄目だ
エロゲーは主人公があっちこっちフラフラしている。男ってみんなこんなものなの?

姐さんはやっぱりハクオロさんがいいんですね、分かります。


Lass「11eyes」 アニメ化決定か? コンプエース次号で大発表
アニメ化だったら普通に嬉しいw
よく動くし、アニメ向きだと思いますしね。


2度目のリニューアル「痕−きずあと−」黒下着最高です!他各店特典
もうすぐかー。うーん。
どうせ買うなら、予約した方がいいって分かってるんだけど、いつも普通に買っちゃうんだよなぁ。


minori新作『eden*』:18禁要素を分離して販売する方法で気になること
どうなるのか興味はありますね。
まあ、様子見で。


OVERDRIVE バンドものの新作「DEAR DROPS」 2010年発売予定
シナリオライターが誰か凄く気になる。


今日のBGM「Lunatic Tears...」 彩音
fullは消されてるみたいなので。OPムービーのshortで。
ただ、このOPでは曲の良い部分がカットされてて、勿体ないんだよなぁ。