しゅおおぁあああ!!!!!

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww


スパムコメントが来ないので、わざわざコピペしてみた。
イマは承認制にしてるので、仮にスパムが来てもブログに表示する前に削除することが出来るんですが、そもそもスパムが来ないんですよね。
多分ですけど、そういう設定にしているからなのではないかと。
設定からコメント・トラックバック設定を選んで、スパム設定で「スパムコメント・トラックバック」と「多人数からトラックバック拒否されているドメインからのトラックバック」を両方「拒否する」にしておきます。
これで少しは減るんじゃないかなと。
スパムでもコメントが来ると嬉しいっていう寂しがりやな人はそのままでいいんじゃないですかね。
・・・それにしても酷い記事だ。スパムをそのまま引用とかw