プーチン大統領がヒロインのエロゲが出るようです他

現実逃避おいしいです ( ^q^)
一次受かった喜びも束の間、面接とか無理だわ・・・。


公務員は本当におすすめできるオイシイ仕事なのか?
ぶっちゃけ楽ではないと思います。
滅多にクビにならないというのは、良いところだと思うけど・・・。


『School Rumble Z』で消化される本編のエピソードが面白い
これは興味が。
今度買って来よう。
私としては播磨と天満がくっつかないのが納得出来ないですが・・・。


さっき電車でチカンされてるJK助けたwwww
エ ロ ゲ 化 決 定 !


長門さんこれそういうルールじゃねぇから!
第2の咲ですかw
エンドレスエイトは来週が楽しみですね。


「咲-saki- 壁紙&画像集」
衣かわいいよ衣。


歴代キャラクターソング(キャラソン)CD売上げランキング
相当キャラソンが出てましたよねー。
オリコンで1位にしよう、なんていう活動もあったような気がします。


やる前にネタバレされたら面白さが半減するゲームの頂点は?
Ever17と車輪しか出てこなかった。
ただ、こういうことを書くこと自体ある意味ネタバレですよね。
何にも知らないで騙された方が、驚きも大きいですから。


あかべぇそふとつぅ 姉妹ブランドと合わせて一挙8本の新作発表
多すぎw
最後のシナリオ「健速」×原画「有葉」プロジェクト始動!に期待。


新たなエロゲの販売方法になるのか?−eden*は一般ゲーでエロはアペンドらしい−
なるほど、そういう方法がありますか。
少々面倒ですが、規制が進んでいる以上、こういう手段もアリですよね。


プーチン大統領がヒロインのエロゲが出るようです
設定がバカすぎて噴いた。
でもこういう作品、嫌いじゃないぜ・・・。


今日のBGM「LeMU〜遙かなるレムリア大陸〜」 KAORI