ほめられてのびるらじおPP 第118回他

格通知が届きました。
夢じゃなかったようです。


「なかのひと」でIPアドレスから企業名が丸分かり!
色々と分かって楽しいですよー。
企業よりも、大学からのアクセスを見て誰が来たか想像すると面白い。


Amazon.co.jp: リラックマ 座椅子
これはwww


名言格言を別の奴に言わせて台無しにするスレ
フカヒレ「なあ、ひとつ質問なんだけど・・・どうして今すぐにでも死なないんだ?」


コナミスタイルで『ポップンミュージック』関連商品が続々!
Wiiポップンって・・・w
ししゃもはちょっと欲しいぜ。


MSN相談箱 ゲーセンの不思議
マジで買う人いるんだ・・・。すげぇ。


ドラクエ5 最初の船上でルーラを使うと
カオスwww


そろそろ最終回ラッシュだし、おもしろかった作品まとめスレ
もうすぐ最終回な作品はけいおん!しか見てないのでそれで。
他には咲とハガレンを観てますが、この二つはまだ続きがありますからね。


堀江さん新アルバム『HONEY JET』大注目!
7月15日発売だそうです。
買うかどうか微妙なところです。。。


「陵辱ゲーム規制」とはプロパガンダだ!
概ね同意です。
関係無いけど、「アジェンダセッティング機能」は社会学で勉強しました。


Galge.comアワード2009
1位が見たことない作品だw
1位以外は全部知ってる作品なのに・・・。
この中では特に4位を推したいですね。
関連:今週は5本!! 6月第3週発売のソフトをチェック!
5本って少ないような・・・。
やっぱ規制の影響かな?


ほめられてのびるらじおPP 第118回
ペンギンwww


公務員に受からないを歌ってみた‐ニコニコ動画(ββ)
ありすぎて困る。
国IIの勉強してねぇぇぇぇ。


今日のBGM「TIME」 橋本みゆき