絶対幸せ宣言っ!

千夏シナリオクリア。
意外とやるじゃん、というのがやり終えての最初の感想。
前半から中盤までは正直あんまり面白くなかったんだけど、後半の超展開から巻き返しましたね。
いや、最初あの展開を見た時は思わず笑ってしまいましたけど。
いきなりSFとかイマまでの設定はどうしたとか、伏線殆ど無かっただろとか突っ込みたいところもありましたし。
それでも、このシナリオのテーマは面白いなと思いました。
まあ、絶賛就活中の俺にそれを言うのは酷だろ、という感じのテーマでしたけどね('A`)
誰だって楽しかった頃に戻りたいものです。
私も、色々と面倒なこともあったけど、一番楽しかった高校時代に戻りたいと思ったりしますし。
それにしても、俺つばとは若干違う方向とはいえ、やっぱり説教されてる気分になります。
読んでて心が痛かったです。就活に成功しても夢も希望もないな!
いやまあ、自分から動いてみればイマからだって変わるよ、というテーマですから、もっと積極的に頑張んなきゃいけないわけですが。
他のキャラもこんな感じのシナリオなのかな?
実は主人公以外全員・・・みたいな設定だったら笑うぞ。
とりあえず、次は無口でクールな女の子を攻略してみましょう。