俺たちに翼はない

小鳩シナリオクリア。
いやー、面白かった。
最初の3つのシナリオは、このシナリオのための序章に過ぎなかったというわけですね。
2個目のOPを見た時は相当テンション上がりましたよ。
前半から中盤はもう良い意味でカオスでした。
だって、イマまで接点なかったキャラたちが絡みまくってるんだもの、そりゃテンション上がりますよね。
そして主人公が分裂した原因となった話、まあこれ自体はある程度想像できるもので、そこまで驚くことではないですね。
まあ、別にシナリオ的にそこで意表を突こうとしたわけではないでしょうから、想像出来るということは別にマイナスではないですが。
それはともかく、小鳩が可愛かったです。
あまりの可愛さに全国の妹ファンが泣いたんじゃないでしょうか。
自分の妹と比べて遠い目をしてしまいましたよ。はっは。
最後はおでこにキスして締めてましたが、その前に既にやることやってるじゃんwって突っ込みたい。
一応離れてお互いの気持ちを確かめる期間がありましたが、すぐ小鳩がやってきて「早っ」とか思いました。
浪人してる間に来てるから、1年も経ってないよね、多分。
まあ、小鳩は可愛いから仕方がない。


うーん、思ったより書くことがないなぁ。
もう少し全体のテーマについては総括で語ることにしましょうか。
まあ、大したことは書けないんですがw