ままらぶ

小雪シナリオクリア。
結ばれたらもう次で最終話というスピーディーな娘でした。
まああれですね、くっついたら、後はやることやっておしまいっていう(最低)
旅館から帰った後、涼子さんと会話する描写もなく終わりっていうのが、ちょっと納得いかないかなぁ。
まあ、この作品はテイストが完全にギャグなので、あまり面白くない要素は敢えて省いたのかもしれませんが。
小雪は良い子だと思います。うん。
ただ、涼子さんが一番かな、やっぱり。
あのお母さんは最強すぎる。
ほんとは瑠璃ルートに入ったんだけど、あんまり好きになれなくて選択肢を選び直してこの子のルートに来ました。
涼子さんを攻略したいんだけど、おそらくメインヒロインだし、一番シナリオも長いだろうから、最後にした方がいいんだろうな〜。
次はかおりさん辺りを攻略したいな。でもそれらしいフラグが見当たらなかったが・・・。
あれか、次々とフラグを折らないと攻略できないという感じか。
クリスフラグ折る→瑠璃フラグ折る→小雪フラグ→かおりさんフラグ折る→涼子さんフラグみたいな。
壮大だなぁ。まあ、NG恋も似たような感じでしたけどね。
NG恋と比較しても、やはりギャグは面白いし、読んでて楽しいです。
あのクソオヤジが良いキャラしてます。
家族計画の寛を思い出します。
やんごとなき事情により数ヶ月放置していましたが、それでも普通に楽しめましたね。
とりあえず、このゲームはクリアしちゃおっかな。