経済学とか民法とか復習してみたけど、忘れすぎててワラタ。
なんかさ、エロゲとかで1週間したら記憶が抜けるみたいな設定があるけど、マジあんな感じですよ。
あっちを覚えりゃこっちを忘れる。
ゴロで暗記しまくってますが、なかなか全部には手が回らない。
そうそう、ちょっと今日はあんまり紹介したいのが見つからなかったので、ちょっとしたネタを混ぜておきました。


おまいらカップル板覗きにいこうぜwwww
自分は読まずに見る人にだけダメージを与えようという鬼畜。
まあ最初の2,3レスくらいは読んだけど、それなんて(ry


校長「みんなが静かになるまで5分かかりました」 
あるあるネタかと思ったけど、違う方向にw
男の子はこういうの大好きだよねww


キーボードに金かけない奴はアホ
パソコンの付属キーボードを4,5年使って、一気にリアフォにクラスチェンジしました。
最初は軽すぎて押しにくかったけど、慣れるとなかなか快適です。
しかしこのスレを見てると他のキーボードも欲しくなってくるなぁ。


将棋を熱くする3つの方法
ある程度上手い人だと、王様がいくら自由に動けても後方に下げないといけなくなりそう。
どうでもいいけど、香車ってカズマっぽいですよねw


個人的には良ゲーだと思ってたけど糞ゲー呼ばわりされてたゲーム
パラサイトイヴ2はスルメゲーです。
私も最初は操作ムズイし敵強すぎだしツマンネって思ってましたが、気づいたらもう10週はしてるっていう。
好き嫌いがかなり分かれますよね。


「もうこの題材でこれを超えるのは出ないだろ」って作品
ゲーム性のあるエロゲでは、戦国ランスが最強かなーと。
エロくて面白い。あれはヤバイ。


ヤンデレ女子高生が、チェーンソーで恋敵とクラスメイトを虐殺する漫画
まあヤンデレはあんまり好きじゃないんだけど、似たような話を聞いたことがあるような。
あれは未来日記だったかな。ネットで見ただけで読んでないけど。
「あなたを殺して私も死ぬ」っていうフレーズで、りゅうおうたんを思い出したw
関連:りゅうおうたん(グロ注意)
これを高校生くらいの時見てトラウマになったわw
去年東鳩2やったけど、このCGは未だに怖い。


電撃G's magazine 6月号の「Angel Beats!」新情報まとめ
RPGではないとのこと。
普通にギャルゲーかな?
それともRPG以外のゲーム性を含んだ作品になるのか・・・。
まあ、wktkして情報を待ちますよっと。


今日のBGM「Orchestral Fantasia」 水樹奈々


一度やってみたかったんですよね、自分の記事を紹介するの。
手前味噌ってレベルじゃないですがw
これでこのブログのアクセス数も大幅アップだぜ(無理