タイプウェルR

超微更新。
カタカナを0,14秒ほど更新。39,391秒に。
あまりにも微妙だし、順位変動もないので細かいことは省略。
それにしても、明らかに大きく更新出来るペースだったのに最終ラップで2秒以上失速とか無能すぎるorz
ちょっと歯車さえ合えば少なくとも38秒台は簡単なはずなのに・・・。
カタカナを38秒台にしたら漢字と慣用句に行きたいのに、こいつのせいで先に進めない。。。
閑話休題
2ゲッターさんがかなデビューしましたとのことで、よーし、総合SSのパパも頑張っちゃうぞーと久しぶりにやってみたんですよ。
常用語でレベルFとかorz
120秒くらいか。なんだこの劣化ぶりは!
常用語に関してはXIまで行ったんですけどねー。
やらないと下手になるのは分かってましたが、まさかここまでとは・・・。
英単語やオリジナルはまだいいんだけど、かな文字とローマ字は混同しがちでどっちかをやるとどっちかがダメになるんですよね。
2つ以上の配列が覚えられません。。。
まあ、かな文字はローマ字で総合XA取れたらまた頑張ろう。
いつになるか分かりませんけど。
近くて遠い5000点。