「エロゲー」に代わる18禁PCゲームの呼称を考えよう他

今日の授業は特に酷かった。
席が少なくてすぐ隣には人がいるし、左隣も右隣も授業中ずっと喋ってるという。
スイーツ女の下らない話をステレオで90分は地獄だぜ・・・。
いやもうほんと死ねばいいと思うよ。
こういう奴らには単位あげないでほしいね。授業聞こえない。


ボストン茶会事件 世界史用語のかっこよさは異常
「エルベの誓い」もカッコイイよね。
そういえば今日アキバに行って来たんだけど、大量のエロゲが売られているのを見て、公務員試験が終わったら沢山買ってずっとプレイしてやる、と心に決めました。
これは「エロゲの誓い」といいます。


筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」に興味津々な海外紳士たち
コメントがいちいち面白すぎるw
海外の紳士はレベルが高いぜ・・・。
関連: もうヤダこの国w「いっしょにとれーにんぐ」をつなげてみた
エロすぎワラタwww


『けいおん!』に影響されてギターを買ったやらない夫の、全話終了後の様子
あるあるwww
けいおん!は澪と妹に萌えるアニメですよね、分かります。


開催店舗さらに拡大!【螺巌篇】公開記念「グレンラガンカフェ」再びOPEN!
へ〜。
まあ、ここでお金使うよりはDVD買いますよね。
お金無いから無理だけど、欲しいな〜。


待ちに待った、堀江由衣さん1年半ぶり待望の7thアルバムリリース決定!武道館2DAYSコンサート!!
どちらかというともう出るの?と。
1年半があっという間に感じます。
しかし1stアルバムからずっと聴いてるけど、正直最近のはあんまり・・・。
関連?:桃瀬えみるって堀江由衣に似てるよな
ぱっと見似てなくもない、かな。
ちなみに私はKanonほっちゃんを知りました。まあ、全然関係無いけど。


二次ミニスカ画像ください><
かわいい><


今週は40本!! 4月第4週発売のソフトをチェック!
知ってる作品が多いな、と思ったら、今日アキバでエロゲ雑誌買ったことを思い出した。
多分初めてかな。
前に紹介した「神樹の館」が付録になってる雑誌で、折角買ったのでパラパラ見てたんですよ。
色んなエロゲの情報が載ってるっていうのは、いいものですね。
新しい可能性が広がります。
まあ、これ以上広げてどうするって感じですがw


「祝福のカンパネラ」を死ぬ気で勧めて買わせてくれるわ!!!
また買いたいエロゲが増えたwww
乾いた心に1作のエロゲを。


樋上いたる画集「white clover」 通常版発売決定 発売予定日は6月26日
にしても高いw
画集の相場は3000円、と私の中では決まってるんですが、どうでしょう。
まあ、文句言いながらも買っちゃいそうですけどね。


「エロゲー」に代わる18禁PCゲームの呼称を考えよう
これがなかなか難しいんですよね。
3、4字くらいで丁度いいのが思いつかない。
最終的にエロゲが一番分かりやすくて良いってなっちゃう。
関連?:かっこいいエロゲの購入方法考えようぜ!
「いつもの」ワラタw
エロゲを大人買いしてる人を見るとすげーって思いますね。
一気に5箱も6箱も買えるお金がないorz


今日のBGM:「Beautiful Harmony」 榊原ゆい