一人のヒロインを選ぶ尊さからの逃避他

自宅だからといって必ずしも安住の地というわけではなかったり。
お兄ちゃんは大変なのです。


「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という女が8割超と判明
レスの速さに夢を見る暇もないw


男性が痴漢の実態に詳しくない原因
結局満員電車を減らさない以上、根本的な解決はできないわけですが・・・。
朝のラッシュとかだと、運悪く触ってしまう可能性もあるので怖いです。
痴漢とか言われても、バカ野郎、三次元は卒業したんだとか言いたいw


面接官「人格欠落人間だな」「何でもできると思ってるだろ」「賃金払う価値無い」
期待されてると圧迫になるって公務員試験の面接本に書いてあった。
本当に相手のことを見るためだったとしても、圧迫は嫌だなぁ。


ほめられサロン
あれ、なぜか鬱になってきた。
嫌味にしか見えないから困るw


正直、なぜ人気あるのか理解できないもの
と(ry
まあ、好きなら好きでいいんじゃないですかね。


ヒロインがウザい漫画やゲーム
た(ry
スレでも米欄でも出ていて安心した。
でも天満ちゃんの悪口は許さないぞw


咲がやった小手返しってズル?フェア?
最後まで読んでルールを知らないことを思い出した。
ニコニコで麻雀の初心者講座的なのを読んだら、とりあえず上がれるようにはなったけど。
満貫が出やすかった。


柊かがみちゃんの画像ください
かなりかがみんです。
やっぱ可愛いよね。


一人のヒロインを選ぶ尊さからの逃避
言ってることは分かるんだけど、Kanonとかを考えると選ばれなかったヒロインがあまりにも可哀想かなーと。
みんなが幸せになれるんなら、ハーレムエンドも十分アリだと思います。
ちなみに君のぞはもう二度とやりたくないゲームの上位に入りますw


ニヤニヤw エロゲ声優NG集 ショクシュリアン
素の声に萌えるw
いつもお世話になっています。性的な意味で。
えっちぃ声もあるので、大音量で流さないように注意です。


今日のBGM「同じ空の下で(Mixed up ver.)」 川田まみ