「リトルバスターズ!エクスタシー」 なんで初回版パッケージや各種キービジュアルは鈴&小毬のダブルヒロインみたいになってるのか?他

日付を飛び越えてみました(だからなんだー)


ちょwwwwwwウイルスが検出されたwwwww
爆笑したwww
そして彼はググることの重要さを知る。


第486話「資本主義社会の縮図」
メダルゲームの話。
そんなにやったことないから知らなかった。
小学生くらいの時にジャンケンマシーンと頑張ってたくらいしか覚えてない。
ところで、あのメダルって持ち帰りできないのかな?


【日本の議論】日本の大学は多すぎる? 増える「ナゾの学部」
大学名もわけ分からんものがあったりしますよね。
とりあえず私立は人大杉なので、募集人員を減らしてほしい。
もう4年だからあんまり関係無いけど、色々と不都合もあるので。


【画像】背景とか綺麗な二次画像
思ったよりも新海さんが少なかったですね。


これさえあれば完璧!女性声優プロフィール集2009
前半は全部観たけど、後半は力尽きました。
夜勤病棟 ( ^q^)


清水マリコによるノベライズ版「Kanon」が6月に文庫化?
エロがある方は全部持ってますw


エロゲ逆移植「シークレットゲーム」たくし上げパンツ見せ 他各店特典
これも面白そうだし欲しいんだよねー。
買いたいものリストばかり増えていく。。。


「リトルバスターズ!エクスタシー」 なんで初回版パッケージや各種キービジュアルは鈴&小毬のダブルヒロインみたいになってるのか?
超ネタバレ注意。
なるほどと思いました。
何となくそんな感じかなーくらいにしか考えてなかったので。


今日のBGM「Imitation」 榊原ゆい