スクライド

視聴完了。
めっちゃ面白かったって言いたいんだけど、最後が微妙に消化不良の感が('A`)
むしろあれなら25話で終わらせても良かったような気もしますが・・・。
一応ラスボスっぽいのを24話で倒して、残り何やるんだろうと思ったら、最終話全部使って喧嘩というw
エロゲ的な終わり方を期待してもしょうがないんですが、結局あのバカ二人は自分のやりたいことやるだけなのね。
せめて最後はそれぞれの相手のもとへ戻って終わり、とかにして欲しかったなぁ。
まあ、まっすぐ進み続けるというカズマらしい終わり方とも言えますが。
うーん、最終話見たばっかりなので最後の不満ばっかりですが、凄く面白かったです。
こんなのリアルタイムで観てたらどんだけテンション上がってたんだろうw
男の子ならこれで燃えないはずがない。かっこよすぎる><
なんかこう、言いたいことは沢山あるんだけど、一々取り上げてたら終わらない。
良い作品でした。
俺もちょっとはまっすぐ進みたいものです。
あと、個人的に「衝撃のファーストブリット」、「撃滅のセカンドブリット」、「抹殺のラストブリット」という名前がかなり気に入りました。
かっけー。
中二設定だし、所々展開が読める場面もありましたが、分かっていても面白いものは面白いですね。
確かにこういう作品を観ると、萌えアニメが嫌いな人の気持ちがちょっと分かるw
まあ私は両方好きですけど。
それにしても、向こう側の世界というと、ハガレンを思い出しますね。
順番的にはこっちの方が早いのかな?
最終話の戦いは舞乙のラストバトルを思い出したし。
まあこれは絶対スクライドの方が早いですがw
いやー、もう面白すぎて勉強の計画が崩れまくりですよー。
3日で全話観るとかペース早いってw
いやー、ほんと面白かった−。
書いてるとキリがないからこの辺でやめとこうw
次何観ようかなー。