夜明け前より瑠璃色な」シリーズはCGミスが多い他

興味あるのがあんまりなかった。
アニメにも忙しいので、縮小更新。


リア充」と「非リア充」の違いは? ネットスラング意識調査
自分にないものを持ってるのがリア充
それを羨み妬むのが非リア充


話をしてくれないと夫に手錠かけた妻、逮捕され手錠をかけられる
ヤンデレ好きのK君、どうですか。


ついに就職、回った会社は1000社以上!
職や待遇を全く選ばなければ、そりゃ就職はできそうだけど・・・。
すぐ辞めるor会社が潰れるってことになるんじゃないかなぁ。


ドラゴンボール:リストバンドで「かめはめ波」の衝撃を体感できる玩具 28日発売
ちょっと興味が(ぇ
どうやったらかめはめ波出せますかね。


結婚式のご祝儀に一万円しか入ってなかったwwww
相場とか分かんねーwww
まあそもそも呼ばれることもないだろうから関係ないけど。
一方俺は嫁と地味婚をした。画面内で。


フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
関連:アルター「フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム」メガホビEXPOでの展示
フェイトのフィギュアはちょっと欲しいんだよねぇ。
まあ、どうせ買うなら無印かA'sですけど。


萌え系は衰退へと向かっていると感じてるやつちょっと来い
むしろ最後の砦。
そんな質の良いシナリオの作品なんてそうそう出てこないでしょうしね。
萌えアニメに飽きたなら、エロゲやればいいじゃない。


「夜明け前より瑠璃色な」シリーズはCGミスが多い
初級編ですら、3分かけても全く分からなかったorz
じっと見過ぎてゲシュタルト崩壊したわ。何が違うんだーw


今日のBGM「夢は終わらない」 よーみ