智代アフターを少しだけアニメ化してみた他

最近寝過ぎ。
なんだかんだで10時間くらい寝てるような気が。


水銀燈が麻雀を始めるようです 
この水銀燈かわいいw
こんぼく麻雀で何となくルールを覚えましたが、人間相手の読みなどは全然分かりませんねー。


彼女が欲しい男性が女性と出会うためにはどこへ行けばいいのかという場所トップ10
オフ会てw
彼女目当てでオフ会やると、多分がっかりすることになると思うけどなあ。
イケメンなら自宅でも彼女出来るんじゃね?


39歳女性「今は男を選べる立場じゃないし、非喫煙・コミュ力・年収1000万円の3点だけが条件」…婚活バー潜入
( ´_ゝ`)


【オタ商法】三井住友アイマスVISAカードの特典がやばい
7万なら分かるけど・・・うーん。


春から大学生の奴を不安にさせるスレ
大学に友達居ないぼっちですが、割と楽しいですよ。
別に大学だけが居場所ではないですしね。家があるじゃん。


ゲームを序章で終わらせようぜw
>86にワラタw
でも結構それは見たいです。


『らき☆すた』『true tears』に学ぶ、アニメツーリズムの可能性
true tearsの聖地は遠いので行けないです><


評判がいいので見てみたらクソだったアニメ・漫画
シナリオじゃなくて、キャラに依存する作品は好きになれないと厳しいですね。
まあはっきりとは言いませんが、某ツンデレアニメのどこがいいのかさっぱりで。


ライブ追加公演決定の歌姫・Ritaにその見どころを直撃インタビュー!
すごいですねー。
行ってみたいけど、ライブとか殆ど行ったことないんだよなあ。


後藤邑子って何で未だにエロゲの声優やってるの?
とても良い声ですよね。
個人的には璃々子さんのイメージがあります。


「智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜」 智代アフターを少しだけアニメ化してみた
こんなの個人で出来るものなんですか・・・。凄すぎ。
アニメ化したらまたラストで議論が起こりそうだw


京アニのKey作品アニメ化は意外?に評価されていない?理由とは
まあそもそもシナリオが複数あるエロゲ・ギャルゲをアニメ化するのに無理がある気がする。
Kanonはどちらも最後まで観てないし、CLANNADも途中で放棄したし。
そもそもアニメ化する必要があんまり感じられない。
Fateみたいな戦闘系なら動きがあった方がいいけど。
まあ、芽衣と汐はGJだと思いますが、それくらいかな。


今日のBGM「空時計」 水樹奈々