つまりですね

たまには自分の言葉だけの記事を書いてみたかったんです。戯言と勉強以外で。
思ってることは色々あるんだけど、はき出す時間がなかなかないですね。
というか、書くよりもアニメとか観る方が楽しいという。
最近はそこまで何かこれを書きたい、ってことも少なくなってきましたしね。
強い主張というよりは、こんな感じに刹那的などうでもいいことをぶつぶつと。
ついったに分割で投稿してもまるで違和感がなさそうな内容のなさ。
まあブログの記事をきちんと纏めるってことはあんまりする気になれないですしね。
最近はニュース記事を書いてるので、文章系の記事ではどういうのが取り上げられやすいかもある程度分かってはいますが、私が記事を書くときはそれを外すようにしています。
外すようにしているというか、単にめんどくさいってのもありますが。
ホッテントリっぽい文章はあんまり好きじゃないんですよね。
とりあえず、アニメ観て寝よう。